3月10日朝晴れ

 

今日ものんびり発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、いきなりこの屋台が目に飛び込んできた合格

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋の蓋を開けて、見せてくれたひらめき電球

 

ぼかしじゃありません、ピンボケですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客さんでにぎわってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!来ましたーー、うーーまーーそーーーーアップ

 

パクチーが乗ったピリ辛のビーフシチュー風スープとフランスパンひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは焼きたてなのか、皮がサックサク、中はふっかふかひらめき電球

 

日本のよりもあっさり軽いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンをスープに浸して口いっぱいに入れたら、自然とニヤけるひらめき電球

 

スープには牛肉がごろごろ、ほろほろと口の中でほどけるほど柔らかく煮込んであるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの店員さんがこれまた色々親切で、美味しい?とグッドマークを出してきたグッド!

 

もちろんグーーーーッドグッド!

 

お茶もありがたや~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれおつオープンテラスの凄く良いお店だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんびり行きましょう、発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

薄曇りだから気温も高くなくて楽ひらめき電球

 

湿度は昨日よりは高くないグッド!

 

道端に売ってるんだけど、大抵店員さんがいないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな通りは、相変わらずクラクションの大合唱DASH!

 

ぶぱぱぶぱぱぶぱぱ!

 

パフパフパフパフパフパフ!

 

ぶほぶほぶほぶほ!

 

ぶぶっぶーぶぶっぶーーー!

 

うるせーーーーーーー!何度か叫んだパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか腹が減ってきましたぞDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェはないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからにうまそーな看板発見アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからん翻訳だけど、ここにしようひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの写メを見せて、これくださいと注文ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然!


期待してなかったけどこれが想像以上に美味い!


ミルクティーと言っても日本のとは違うパー


基本のお茶が違うのだお茶


タピオカ?は本来あんまり好きでないんだけど、これうんまーーー!!

 

タピオカの表面の凹凸にミルクティーの味がよく絡むひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!

 

嬉しいハートのゼリーが出てきたラブラブ

 

モチモチ食感でうまーーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムスイーツの美味さに感心して再発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人、アヒルのヒナをたくさんのせたカゴ乗っけてるポーン

 

皆さん、器用に色々載せてますわパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、

 

扇風機、バイク、脚立長いやつ

 

デカい薄型テレビ、デカいガラス

 

ベットマット、シングルサイズ

 

バランスよく積んでますなぁひらめき電球

 


 

 

 

 

 

 

生き物もパー

 

生きてるニワトリ、足持って逆さま状態の死んでるニワトリ

 

生きてる犬、生きてるアヒル、ヒナバージョンも

 

どれも写真に撮れなかったのが残念だよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物に何積んでるのか見るのも楽しみの一つひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長~い坂道がたくさんあった自転車

 

 

 

 

 

 

 

前に自転車を押して歩いてる人がいる(写真には撮ってない)パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日見かけた男性ひらめき電球

 

向こうもこちらに気づいて、Google翻訳で会話ひらめき電球

 

韓国人だってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車でダナンまで行くんだって自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに会えて嬉しい!」とひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もだよキラキラ


遠い異国で1人で自転車旅なんてしてると、同じ境遇の人見つけたら感動ものだもんね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い楽しもうね!と握手してそれぞれのペースで自転車

 

 

 

あ、あの橋!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応観光スポットの橋ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

通行料が取られるのと、ぐらぐらで、下がスッカスカに見えて恐怖そのもので渡れず汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のきれーな景色ひらめき電球

 

家?海の上に住んでるのかなDASH!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーんにもない道なんですわ自転車

 

何かの養殖かなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ腹が減ってきたよDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチできるお店はないかなー割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこの後良いランチ処はみつかるのか自転車