3月7日朝晴れ

 

結構寝れたぐぅぐぅ

 

目の下の赤紫色もないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、昨日お持ち帰りしたチャーハンを朝ごはんに割り箸

 

開けたらアリさんがたくさんお食事中ポーン

 

冷蔵庫にしまっておくんだった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩がてらプラプラしよーランニング

 

あら?

 

ABCDいーにほひ♪

 

 

 

 

 

 

 

朝6時前からやってるお店ひらめき電球

 

ここにしてみよう、一つくださーいひらめき電球

 

ミニプラ椅子ありキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

きたーーーー!!

 

なんだか豪華ですぞアップ

 

240円くらいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

私も学びましたわよ、箸とスプーンは食べる前に拭くことをひらめき電球

 

チャリのベトナム人も拭いて渡してくれたっけねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これまた昨日の昼食べたブンと違う!

 

もちもち、パリパリさくさく、ばりばりの食感と、焼肉とタレのうまみとかほりキラキラ

 

食感の分だけ具材が入ってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

このライスペーパーを揚げたやつかな?

 

このパリパリサクサクと味わいが良いアクセントアップ

 

朝から元気をもらえた筋肉

 

このお店の人、天才?

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りしてる人もたくさんいたよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール袋に入った物はお持ち帰り用のタレ?ソースだったのねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい町でも、朝の活気はすごいねキラキラ

 

食材たっぷり乗せたバイクとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端で肉やら焼いてる光景、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムのこーゆー風景が好きだ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活気のあるベトナムの朝から力をもらって発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っててそれほど気温が高くなくて良いグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰りたくてたまらなかった昨日から、一晩ぐっすり寝てすっきりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休息って重要ですなぁひらめき電球

 

このマダムのベトナムスタイルが好きだひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまでは相変わらず遠いねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし湿度が高いな汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まとわりつく空気汗

 

晴れてる日とは比べ物にならないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleナビにまかせて左折したら線路を渡り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ?

 

この道で良いの?

 

有料道路を避けて案内するので、要注意DASH!

 

見事に遠回りの道だった汗

 

 

 

 

 

 

 

学校があるよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年くらいの子供でも、速度が速い電動自転車を乗りこなしてます自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

めずらしく良いチャリ?に乗ってるおっちゃん自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおっちゃんを抜かしたら、すごい勢いで抜かし返してきたDASH!

 

ニコニコしながら何か叫んでるパー

 

私は一定のペース自転車

 

おっちゃんが抜かしたり抜かされたり、その間なんか叫んでるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやら「勝負勝負!行け行け!」というような事を言ってるらしいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせぇ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのおっちゃん、こんな所まで来る予定じゃなかったんでない?

 

最初に会った時からかなり走ったぞ自転車

 

良い眺めですなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

しかも、おっちゃん汗だくあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「行け行けゴーーーー!」というような掛け声と共に、ぐおーーー!と走り出すおっちゃんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれを繰り返してたら汗だくにもなりますよねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並走してるとき、後ろからけたたましくクラクション鳴らしながらでかいトラックが来たDASH!

 

その時におっちゃんの前に出て、少しばかりスピード出しました自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして追いついてこないなと後ろを見たら、おっちゃんの姿見えず汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いつけなかったのか、遠くまで来てしまったから引き返したのかDASH!

 

踏切の信号、けたたましい音DASH!

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、来たアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車じゃなくて汽車?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さがそれほどでもないけど、休憩は頻回に取り入れようひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

北に向かってるからか、気温がマイルドになってって助かるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキレーな景色がある海岸線に行ってみましょう自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし腹が減ってきたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど街中に入ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事してる人がいる、しかも米系割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

この店に決定ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

地元感たっぷりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!豪華目

 

オンザライスに肉、野菜、練り物、色々乗っかってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これはナスの漬物って感じひらめき電球

 

コリコリした食感、ピリ辛の浅漬け、日本にはない味ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて良い店に入ったなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてさらにその思いは確信に変わったアップ

 

具材の濃いうまみとピリ辛のタレが米を倍うまくするアップ

 

このタレは日本のとは少し違うんだけど、非常に日本人好みの味キラキラ

 

夢中でがっついてしまった割り箸

 

 

 

 

 

 

 

たまたま入った店で、理想の飯に出会えた合格

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんもすごくフレンドリーで親切でありがたかったお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

満足の満腹御礼で再発車したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃひぃの坂道汗

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めは良いんだけどねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

晴れてきたからさらにキレーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりの絶景ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ひぃひぃの坂道汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

また下におりてきたよ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またアップダウン自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

路肩はほぼないパー

 

でも皆さん、自転車との距離を持って走ってくれてありがたや~お願い

 

台湾の時は怖かったからなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もアップダウンは続く自転車