日陰で横になる気持ちよさが癖になってきたよ合格

 

眺めも良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

日陰と平たい地面がポイントひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

再び発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまでの距離が縮まってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に暑さで体力消耗パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお店発見ひらめき電球

 

生き返る水分ゲットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷は全く問題なしひらめき電球

 

生野菜は水道水で洗ってるだろうけど、全く問題なしひらめき電球

 

かえって毎日快便ひらめき電球

 

氷はチョーありがたい存在お願い

 

 

 

 

 

 

 

あ、ハンモックがあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーーーーーーーーー!

 

これはたまらんアップ

 

最高の快適アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

下からの眺めDASH!

 

ここで30分以上は昼寝したでしょうかぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハンモック休憩で信じられないくらい回復できた合格

 

目の下のヒリヒリも和らいだ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんもすごく親切だったし、トイレもきれーだし助かった合格

 

心も復活できた感じがした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の設定のナビだと、有料道路を避けるコースだから、ここを回避するように言ってくるパー

 

かといって徒歩設定のナビだと、マイナーすぎる道を案内されるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のキレーな花に癒され、

 

 

 

 

 

 

 

 

宿のある街に入ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはあまり大きな街でないから、宿も限られるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になる宿到着ひらめき電球

 

クレジット可能かと思ったら不可汗

 

予約したアゴダの値段よりもかなり安くしてもらったお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円台ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投宿前、近くの売店で冷えたビールないか、聞いたら一軒目はなし汗

 

2軒目はあった!

 

奥の冷蔵庫にあった目

 

今日も結構ギリギリだったけど、無事に投宿できて良かった、かんぱーいクラッカー

 

この冷えたビールを飲める瞬間が心底幸せ目

 

 

 

 

 

 

 

 

一応シャンプーかシャワージェルがあるんだけど、絶対に開けれないのこれパー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の必須アイテムは爪切りアップ

 

これでどんだけ助かったかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー、お湯は出ないパー

 

排水口はぎりぎりあふれるかあふれないかDASH!

 

ここも洗面台のグラスに歯磨き粉ついてた汗

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にシャワーを浴びて洗濯できてビールが飲めることに感謝、かんぱーいクラッカー

 

日焼け・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

扇風機があるから、洗濯ものが渇くのに助かるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そー言えばドライヤーはなかったなDASH!

 

廊下のマット、中国語?

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはうろうろ歩いてて見つけたお店ひらめき電球

 

最初氷が入ったグラスと、冷えてないビールを出されるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷えたビールはありますか?」

 

ベトナム滞在中、Google翻訳で一番使った言葉ですパー

 

そしてこの「バケツに氷を入れてください」を伝えるのも一苦労DASH!

 

最初に氷の入ったグラスを出されたときは、はてな?だったパー

 

 

 

 

 

 

 

このウエットティッシュは有料ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメニューは量が多そうだったので、今宵もチャーハン注文割り箸

 

てか、これも量が多い汗

 

大勢で来るお店風割り箸

 

 

 

 

 

 

 

海鮮チャーハンオープーンひらめき電球

 

何人前?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもパラパラの米、肉、エビ、卵、の食感と美味さ、ソースのコクアップ

 

連日チャーハンでも飽きさせない感心のうまさなんだよねぇキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのコクうま醤油?に唐辛子が入ったタレが今回も病み付きですよひらめき電球

 

ベトナムはどこのお店入っても間違いなしだなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも皆さん、ゴミを床に捨ててますな汗

 

皆さん、箱でビールを注文して、氷の入ったグラスに入れて飲んでる生ビール

 

何回も何回も乾杯してた生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネケンは流行り?なのかもしれないけど、タイガーの2倍くらい高い汗

 

166円くらいパー

 

私はタイガーが好きだひらめき電球

 

暑い国のビールらしく、オリオンビール風にうすいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大盛りチャーハン食べきれずお持ち帰りお願い

 

朝ごはんの楽しみひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は快適な気温で心地良~いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り始めの時間から到着の時間なので、こんなに時間かかってるけど、実際乗ってる時間はもっと短い自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードとは全然違うね自転車

 

タイヤも太いし、荷物もあるし、フレームの素材も違う自転車

 

でも安定感はあるグッド!

 

 

 

宿の鏡見たら、また目の下が赤紫色になってた汗

 

自分が思ってる以上に体は疲れてるのかもDASH!