ベトナム人二人とは別れ、宿に向かう自転車

 

「今晩の宿が近くだから晩ご飯を一緒に食べましょう」という事だったひらめき電球

 

冷たい水発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大量の卵があったよヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ドラゴンフルーツの畑ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿までのこの道、

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さとアップダウン、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ疲労こんぺーだったな汗

 

ハノイまでまだまだある・・汗

 

 

 

 

 

 

宿まだかなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不思議な山が目の前にあるなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸線に出た自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

宿まであとわずかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の宿到着アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車はここに置こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で見たら、宿の人が屋内に移動してくれてたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円台の宿パー

 

冷蔵庫も水もあるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ生ビール

 

いやぁ、暑くて参ったけど、本日も無事に投宿、かんぱーいクラッカー

 

高いけどフロントで冷えてるの買えたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一見きちんとしてるように見えるけど、シーツ交換してませんDASH!

 

枕やシーツに髪の毛がたくさん・・汗

 

 

 

 

 

 

 

部屋のサンダルDASH!

 

右足少ないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが1000円台、お湯は出ません、排水口あふれますパー

 

恐ろしくて写真には撮らなかったけど、グラスは前の人の歯磨き粉がついたままですポーン

 

他に良い宿が見当たらなかったのよパー

 

 

 

 

 

 

 

窓、きちんと閉まりません汗

 

夜は蚊に悩まされそうだな汗

 

ゴミ箱はいつから溜まってるのか、開けたら悪臭が立ち込めます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも無事に洗濯も終えてかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

この辺り、何もないので宿のレストラン割り箸

 

ベトナム人たちの宿は微妙に遠いので一緒のディナーはお断りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

焼きそば割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このいかにもインスタント麺てのが意外にうまいキスマーク

 

味付けも甘い、辛い、コクがあって奥深い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビの炒め物、なんだろなぁ、この味付けひらめき電球

 

ベトナムって料理が美味いことが再認識されるキラキラ

 

こらビールですな生ビール

 

野菜いっぱいも嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は、すーーーごく心地いい気温とそよ風なんだけどねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑さに体が慣れてないから、しんどい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はムイネー堪能できたし、同じ方向を目指してるベトナム人二人に出会えて良かった合格

 

虫が心配されたけど、ベトナムには蚊が居ないのか無傷ひらめき電球

 

カラオケぼえ~♪やら、色々音があったけど疲労で爆睡ぐぅぐぅ