チャリのベトナム人と遭遇キラキラ

 

ホーチミンより南から出発し、ハノイを目指しているらしい自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月の休みを取って、ハノイから今度は内陸を通って自宅に戻るらしい自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇな汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと嬉しいことに「一緒にランチしませんか?」とキラキラ

 

ヤギさんも普通にその辺歩いてますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「ここでランチにしましょうひらめき電球

 

一人だったら相当ハードルが高いお店、というか屋台汗

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしいかにもうまそーな屋台であるひらめき電球

 

イイダコ焼いてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チャリのベトナム人達がメニューの解説をしてくれたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇー、注文を受けてここで調理をするとなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に完成アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汁なしフォーと巨大生春巻きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

タレと和えるフォーってあるんだ目

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生春巻きひらめき電球

 

でっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはゆで卵、レタス、きゅうり、ハム、ハーブ、うまい具がぎっしりひらめき電球

 

これも色々具が入った甘くてピリ辛のソースとの相性がばっちりキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

良い屋台に連れてきてもらって感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしトイレがなかったので、カフェに移動しましょう、と案内してくれたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもあって水分も補給できるカフェひらめき電球

 

奥にトイレがありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ジェントルマンのベトナム人、私の分も運んでくれますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、氷は腹をこわすから摂取してはいけない、と地球の歩き方に書いてあり汗

 

この時は断念した笑い泣き

 

今思えばもったいないことをしたなぁ汗

 

 

 

 

 

 

ナムさん、「ちょっと買い物に行ってくる」となひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ!

 

何買ってきたの?

 

でかくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ!

 

何故にバナナ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんはバナナを毎日大量摂取するんだってバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが激うまアップ

 

日本のバナナよりもはるかに甘くてうめぇアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをロクさんの自転車に積むとなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

相当な荷物ですぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は観光スポットに行きましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な荷物ですなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの荷物の量だったら不自由はないかグッド!

 

私はこの半分くらいだから、結構苦労したよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、牛さん牛

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー光景を普通に見れるのもベトナムの醍醐味ですな目

 

隠岐の島にも牛はたくさんいたけど、ちと違う牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さんありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんもありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地はこの辺なんだけどパー

 

 

 

 

 

 

 

 

貝でできた道を通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、確かに写真じゃわかりずらいけど、目的の物はあの辺にありそうですなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらパー

 

Googleの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからじゃ行けないねパー

 

まあ、きれーな海が見れたからいんでない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃ黙ってない二人パー

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ?

 

なにこれDASH!

 

 

 

 

 

 


 

 

それはもしかして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、映ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンが撮った我々の写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンが撮った海の写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんのあの大荷物はドローンだったのねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ観光スポットを誘われたけど、距離もまだあるので断念パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さで体力ギリギリ、宿に向かいましょう自転車