ムイネーを後にして発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は砂漠地帯だったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は高級住宅街風だったパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸線きれーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日みたいな強風向かい風でなくて良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれーな花がたくさん咲いてた合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり売店がない道汗

 

水買っといて良かったーーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいブルジョアホテル建設中ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

再び海岸線自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ローディーの集団自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を振って挨拶してくれるの嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンが多い道汗

 

 

 

 

 

 

 

 

熱いけど、乾燥しててそよ風があるから紛れて良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この砂、結構埋まるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤも埋まるから要注意パー

 

 

 

 

 

 

 

 

車もバイクもいないから静かですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい横になって休憩を取り入れようひらめき電球

 

ここは犬にほえられましたDASH!

 

横になって下からの眺めひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンと暑さ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンと暑さ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横になって休憩ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持参した補給食がなくなってしまったDASH!

 

レストランで先付けに出されたナッツで補給ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

休むとかなり復活ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰を見つけるのも結構苦労するよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、ラクダの看板ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはラクダのうんこ?

 

いえ、牛さんのでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、何もないですなぁ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠自転車

 

 

 

 

 

 

 

砂漠自転車

 

あら?

 

前にチャリの人がいる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリの二人組ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローと挨拶をして、通りすぎた自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと話しかければ良かったなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

一応アジア人風だったな、中国人かな自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと、二人が追い付いて話しかけてきてくれた目

 

あちらもGoogle翻訳ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム人2人ひらめき電球

 

 

 

 

 

 


 

おぉ、同じ目的で走ってる人たちと遭遇できて嬉しいアップ

 

これからどんな展開になるかなひらめき電球