明かりをつけましょぼんぼりに~♪

 

3月3日の朝晴れ

 

昨日はヘロヘロダウンだったけど、一晩寝たらスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べれる所はないかな~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、うまそーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにしよう割り箸

 

朝6時過ぎからやってるお店ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

来たーーーーーーーーアップ

 

 

 

 

 

 

 

フォーとは違って小麦粉の麺ですな割り箸

 

うめぇキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

調味料いっぱいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

辛いやつひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

入れたら倍うまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

入れたらまあまあうまいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ライム入れたらさらにうまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンタン嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムはとにかく犬が多い犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも飼い犬だからか、台湾みたく追いかけられることがほとんどなかったパー

 

あぁ、でも2,3回は追いかけられたか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹御礼の大満足、準備が整ったら発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは市場に向かいましょう自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、市場の手前から活気づいてるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー、わくわくするアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な野菜たちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが入り口ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

良いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

活気あふれてますなぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のホーチミンの市場より好きだひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしここ、めっちゃ床が滑ってクリートついてる靴だからよちよち歩きだったよDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは食用かペットかDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギがいるからペットか?

 

 

 

 

 

 

 

 

市場を堪能したら発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

まだそれほど暑くないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスパン売ってるひらめき電球

 

バインミーは、いつ食べれるかなひらめき電球

 

ベトナムは元々フランス領だったパー

 

 

 

 

 

 

 

うまそーなお店が並んでて目移りするひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらまっすぐ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目的地「ファンティエト」の文字発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人かのバイクの人が、グッドマークをしながら、ベトナム語で声をかけてくれる人がいたひらめき電球

 

すごく励みになったし嬉しかった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク補給しようと思って引き返し逆走自転車

 

あれだけ他の逆走の人に腹立ててたのに汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ、ドリアン?ジャックフルーツ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが親切に話しかけてきてくれて、助かったよひらめき電球

 

アイス買ってみたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ、ナッツ風な、うまい味キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

このコンビニ、冷たいドリンクも氷もなかった・・DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬるくてもあったかくても生きるために水分は必須であるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムと言えば、あの小さいプラスチックの椅子(銭湯の椅子風)パー

 

今回の旅で、私はあの椅子に座ることがあるのだろうかDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに市場があったから行ってみたけど、衣料品専門だったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

再び発車自転車

 

10時ころからだんだん熱くなってきた汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日みたいな状態にならないように、頻回に休憩を入れて行こうパー