ホーチミンの都会から、

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に何もない道へ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

この時9時半くらいなんだけど、結構な暑さ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

左折は結構緊張DASH!

 

皆さんチョー親切なので助かりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は入り乱れてましたねぇDASH!

 

ベトナムはでかい車が優先DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニストップ発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にはなんだか派手なテーマパークがあったよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、とにかく暑くて参るねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

チマキみたいな物を買ってみたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

辛いソースをかけてもうまいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べたほうが素材の味がわかってうまいキスマーク

 

中にはたっぷりの美味い具ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休んだら復活、発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー広い道は良いんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

路肩?が狭い道は怖いねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかホント暑くてやばいな・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさぁ、冬の日本からいきなり36度よ、耐えられないさねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい水が欲しい・・汗

 

あ、冷蔵庫の中に飲み物があるポーン

 

生きるか死ぬかにかかってなければ、絶対に入れないようなお店?

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんの姿が見えなくて、他のお客さんに聞いたらあそこでない?と。

 

店員さん、のんびりテレビ見てたよDASH!

 

自宅とつながってるお店ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

冷たいドリンクゲットーーーーーーアップ

 

多分ここでは多少のぼったくりがあったパー

 

 

 

 

 

 

まあでも何十円とかだから良いのだDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックで休んでる人がたくさんいたひらめき電球

 

ここで一度休んでしまうと、二度と起き上がれない自信ありzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレはこちらだそうでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ここ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアは持ち上げて閉める感じですかねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし今、ベトナムの旅を終え、この日記を書いてますパー

 

今この写真を見たら、ちゃんとしたキレーなトイレじゃないですかと思いましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもベトナム初日にあのトイレを見たときはショックだったのよポーン

 

 

 

 

 

 

 

休憩って重要ね、かなり復活できて発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまた徐々に暑さで、めまい、吐き気、動悸パー

 

完全に熱中症ですなゲロー

 

これは食べるのかな、ペットかなヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

この逆走、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道のこのボコボコがいら立ちを促進させるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまでショートカットすれば1461キロね、実際はもっとあるパー

 

 

 

 

 

 

 

もうだめDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰で休憩DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度がないから、日陰は涼しい風が吹いて快適合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もちょいちょい休みをはさんだDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

初日からかなりのダメージDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして今宵の宿まで到着できるのか、私汗

 

 

 

 

 

 

 

かなりギリギリの状態DASH!