ホーチミン着ひらめき電球

 

入国審査を終え、さて自転車は?

 

オーマイガ!

 

これは今までの中で一番ひどいポーン

 

 

 

 

 

 

しかしどこにも異常はなし、宿に向かいましょうDASH!

 

セブイレがある!

 

 

 

 

 

 

 

ファミマもある!

 

ホーチミンは都会ですねぇパー

 

 

 

 

 

 

 

今宵の宿到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントひらめき電球

 

んまぁ、お茶会する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきちんとしてるひらめき電球

 

この宿、2000円台パー

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車は部屋に置かせてもらったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯出るグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫あるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に投宿できてなによりで就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

翌朝晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルKがあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のコンビニ?だからかおにぎりとか、日本の物が売ってたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

花の写真撮ってたら、あのマダムに怒られた汗

 

怖い顔でにらんでる汗

 

 

 

 

 

 

ドラミちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

朝からやってるお店がある(6時過ぎ)ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

バインミー屋さんひらめき電球

 

ホーチミンのお店はハイカラですなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー屋さんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

調理してるのが見れるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

半テラス席ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ?すごいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳が訳したメニューパー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーを注文したら運ばれてきたものひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のハーブポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

 

来ましたーーーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これうまいわキスマーク

 

240円くらいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな調味料があるよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくすごいねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ハーブをたくさん入れてみたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブと辛いのは入れた方がうまいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、準備をして行きますかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーチミンからハノイまで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車でベトナム縦断一人旅、始まり始まり~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想してた通り、バイクの数は多いし、すれすれを通ってくDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも台湾で鍛えられたから?バイクゾーンが広いから?

 

 

 

 

 

 

 

 

それほど苦でないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端で魚売ってるの不思議だし、それを買ってるのも不思議DASH!

 

うろこが飛び散ってるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応信号はあるけど、バイクが入り乱れてるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応青になるまでの秒?が表示されるんだけど、やたらに早いカウントあせる

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか渋滞があんまりないんだよねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

台北の信号は2分くらいあったなぁゲロー

 

その間、タクシーの運ちゃんとケンカしたっけねムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

ホーチミン観光はここ、ひらめき電球ベンタイン市場

 

 

 

 

 

 

 

自転車でも駐車料金取ります、60円ほどパー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、ドリアン?

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーの良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムはナッツも採れるのかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらちょっと!

 

あなた、そこで寝る!?

 

きゃわいい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

食堂もあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

肉コーナー、腸かな?

 

 

 

 

 

 

 

脳?

 

どーやって食べるんだろDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

市場見るの好きだひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ?

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が渇いたなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴージュースくださーいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これがチョーウルトラスーパーうまい!

 

240円くらいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場も堪能したし、そろそろ行きましょうか自転車