「マイルがあるから、ビジネスクラスで良いよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「あ、でも帰りはビジネスクラスのマイルないわパー

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰りはエコノミーねパー

 

 

 

 

 

 

 

相方にベトナムまでの往復、マイルを使わせてもらったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは深夜便であっという間に着くからいっかパー

 

 

 

 

 

 

 

 

白も飲みたいところだけど、機内でたくさん飲むから我慢パー

 

 

 

 

 

 

 

 

機内インひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ワインはどんなんかなー白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの大越先生パー

 

彼のワインのコメントは一字一句聴き洩らしたくないよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパン、シャルルエドシックがあるアップ

 

 

 

 

 

 

 

いえ、ドラピエでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラピエもうまいからいっかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食で肉にしてみたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

これはワインすすむやつアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはシャルドネ白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCAさんが、めっちゃワインをススメて提供してくれるんですわキラキラ

 

「次はお肉だから、ピノノワールがおススメですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これはうまそーであるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「全然飲み残されても結構なので、これとも合わせてみてください赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

2種のみ比べ赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

「メニューには載せてませんが、日本のこれもおススメですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「飲み残されて結構ですからね、ぜひお味見をひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

じゃあチーズもお願いしましょうチーズ

 

ノルウェーのチーズ、イエトストがあるって珍しいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「チーズと赤ワインって合いますよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「飲み残されて結構ですのでねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「3種飲み比べてみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み残すことなんてできません、すべていただきましたキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

〆はリースリングで口をすっきりさせましょう白ワイン

 

消灯され、周りは就寝タイムぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲は飲んだけど、デザートは食べれなかったパー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、たくさん飲めて満足キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も少し就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままずっと機内でもいいなぁDASH!