屋久島一周サイクリング中盤ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

沿道の応援の人たちがたーーーーくさんいて力をもらえたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

34キロのエイド地点ひらめき電球

 

宿からすぐそこひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ここのエイドはどんなんかなーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

玉子スープに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツひらめき電球

 

くぅ、食べやすいように皮までむいてあるお願い

 

 

 

 

 

 

 

玉子スープの塩気ととろみがたまらんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯖にらっきょ?

 

不思議な組み合わせだけど、うまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

このちっこいサツマイモが絶妙にうまかったキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんとかサーカスの団長さん?発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

快く写真撮らせてくれますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

私も撮らせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

さあ、満足したので行きましょう自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島の信号で停まったのってここだけだったかもDASH!

 

 

 

 

 

 

 

2024年、自転車乗るの、このサイクリングで5回目?くらい汗

 

 

 

 

 

 

 

寒くて自転車無理なんですもの汗

 

 

 

 

 

 

 

なので今回はとにかく頑張りすぎないことが目標ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

前後でトレッキングもあるしねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

競輪選手の大学生福永リーダーが、無理のない速さで走ってくれるのがありがたやお願い

 

 

 

 

 

 

 

アップダウンがほとんどの屋久島のコースもなんとか行けるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは写真ポイントカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レースじゃないところの魅力は、こーゆーところで撮影タイムが設けられることひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな絶景を素通りするなんてもったいないもんね目

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは口永良部島なんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

もう一か所の撮影ポイントにも寄ったんだけど、写真なしDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして58キロ地点のエイド到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車ラックのこの手作り感ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然地元のNHKの人が話しかけてきてインタビューを受けたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとしっかり私と松田さんが放送されてたらしいポーン

 

松田さんが検索して送ってくれたお願い

 

 

 

 

 

 

 

インタビューが終わったら、昼めしタイムアップ

 

なんかお花見みたいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

まずご飯をいただきます割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

これはセルフ?の鯖うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

「これにはマヨネーズだから!」とマダムがサービスひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい豚汁ねーひらめき電球

 

いやぁ、アットホームですなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか盛り付けも良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こらメシがすすみそうですな合格

 

 

 

 

 

 

 

良い所見つけたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

うんまいランチでした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は普段は通行止めの西部林道DASH!

 

このサイクリングで一番の難関でございます汗

 

そろそろ前日のトレッキングの筋肉痛が出てきた汗

 

どーなるかなぁDASH!