ヒルクライム後のゆっくりタイムひらめき電球

 

最近IPAビールにはまってます生ビール

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝ごはんを買いにスーパーへおにぎり

 

ユキちゃんがおもしろTシャツを発見ひらめき電球

 

これのオコシテバージョンなら持ってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

わはは!

 

これの小さいサイズがあれば欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の晩餐処、なんと満席DASH!

 

予約しておいて良かったーあせる

 

 

 

 

 

 

 

ここもブックマークをつけておいたお店ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓岩、最高だったね、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島はアサヒが多いのかしら生ビール

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海鮮が豊富で美味しいって最高ですな合格

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島も本来は甘い醤油なんだねパー

 

九州だもんね割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたー、刺身盛り合わせアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、幸せキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮だけでなく、こーゆーつまみがあるのも嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみが美味いから、島焼酎いっちゃいますかひらめき電球

 

水の森、ソーダ割でお願いしまーすひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ダイナミックで良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これ屋久島のとろろ芋だってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

とろ~ん、うま~いキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

トビウオの天ぷらひらめき電球

 

これは焼酎が進む合格

 

 

 

 

 

 

 

朝から太鼓岩トレッキング、ヒルクライムをやりとげてホッと一息DASH!

 

翌日は屋久島一周サイクリング自転車

 

朝も早いから帰りましょうひらめき電球

 

大満足の満腹御礼で就寝ぐぅぐぅ