太鼓岩の後はヒルクライムレース自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ人数少ない・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まあほのぼのしてていっかひらめき電球

 

開会式ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

だって私は完走目的ひらめき電球

 

準備体操ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

翌日の島一周ライドとセットだったらお得だったからエントリーしたんだものひらめき電球

 

スタート地点まで移動自転車

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いし、あったかくて良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点までの移動は、皆さんちょーゆっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

タイム測るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

ガチな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

一斉スタートでなく、何人かで5分おきスタート?

 

 

 

 

 

 

 

 

おえ、皆さんガチだな・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の参加者は3名・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は完走目的なんですぅ」って言ってた二人はびゅーーーーーー!って行っちゃったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく頑張りすぎないことを目標としているのでのんびりマイペースひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おわー、私の5分後にスタートした人がもうやってきたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、半端ない、ぜーーはーーー呼吸DASH!

 

何故そこまで頑張るの?

 

 

 

 

 

 

 

あ、モンキーーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これ合計何キロなんだろDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

この道は午前の白谷雲水狭の駐車場に向かうときに車で通ったパー

 

 

 

 

 

 

 

 

車で通った時、えぇ?これ上んの?ってエントリーしたことを後悔したよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず抜かしていく皆さんの苦しそうな呼吸がすごいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼへーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ここにさっきまでいたなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構高くまで来た自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

車で通るより、自転車の方が傾斜はゆるく感じるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、また来ました、すごいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも写真撮影してくれてました、買ってないけどパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼへーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

さっき抜かしてった人、追いつくんですけどパー

 

 

 

 

 

 

 

うえ!

 

フラペ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は15年前に屋久島に移住してきたんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は島一周サイクリングを息子さんとエントリーしてるんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな工事してる所がコースってすごいねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、あと500mキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、一緒にスタートしたレディが左右に揺れて必死にこいでる汗

 

 

 

 

 

 

 

最後はそのレディを抜かして頑張ってゴールしたので、フィニッシュの写真なしパー

 

ゴール後のエイドひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そのレディに「最後あんなスピード出すんだったら言ってくださいよ!

 

そしたら私もそれに合わせたのに!

 

完走目的でゆっくり走るって言ってたじゃないですか!」などなど文句を言われたパー

 

ぜんざい割り箸

 

 

 

 

 

 

 

いや、私の姿を見るや否や、あんた必死だったじゃんDASH!

 

草餅ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

もう脚も使い切ってることだろうから、ちと抜かして嫌がらせしてやろうと思ったのさパー

 

この甘さがたまらんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は脚がまだまだ残ってたから、後ろから追い打ちをかけたら、あなた、ちょーーー必死だったよDASH!

 

下りは追い越し禁止でゆっくり自転車

 

 

 

 

 

 

 

色んな人がいますなぁDASH!

 

この二人競輪選手のゲストだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

下りは楽ちんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでなんと撮影タイムカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ローカルで良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

受付会場で完走賞をもらいますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

女子で二位チョキ

 

くくく、あのレディ、チョームカついてるだろうなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんから完走賞ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

宿に帰ってかんぱーいクラッカー

 

500㎖缶が売ってないのよパー

 

 

 

 

 

 

ユキちゃんとかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

完走賞、嬉しいけど、保存に困るね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

参加賞ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走できて良かった合格

 

さあ、今宵の晩餐処も予約したし、グルメを堪能しに行きましょうか割り箸