屋久島で一周サイクリングイベントがあるよ自転車

 

 

 

 

 

 

 

ユキちゃんから声をかけてもらって、即二人でエントリーひらめき電球

 

かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島は遠い存在のイメージDASH!

 

平日にも関わらず、荷物検査が激込みにてユキちゃんギリギリ到着DASH!

 

 

 

 

 

 

 

屋久島なんて、こーゆー機会がないと行かないもんねパー

 

エビカツサンドうめぇキスマーク

 

 

 

 

 

 

鹿児島からはプロペラ機ポーン

 

え、これに自転車乗る?

 

 

 

 

 

 

 

屋久島到着飛行機

 

ちっさーーーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なく自転車運んでくれてるかな汗

 

大会側からは自転車はあらかじめ送るように言われてるパー

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

回転でない荷物受け取り、初めて見たポーン

 

自転車の配送料を見たとき高くて目玉が飛びでたのよポーン

 

 

 

 

 

 

無事に自転車受け取りひらめき電球

 

イベントに参加する人たちよりも早く屋久島入りもあり、自転車はこれ一台グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ユキちゃんは足が本調子じゃないので、今回は屋久島観光ひらめき電球

 

レンタカーを手配してくれてありがたやお願い

 

レンタカー屋さんでお茶とお菓子出されたの初めてポーン

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえしたら、

 

「とびうおひつまぶし」なるものを食べてみたかったけどボリュームありそうなので断念

 

 

 

 

 

 

紀元杉を見に行こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

途中でおサルさんが尻をこっちに向けてのみ取り作業ゲラゲラ

 

何故ここで?

 

 

 

 

 

 

 

 

うねうね道を登りきったら到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇー、紀元前から生きてる木なんだポーン

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると大迫力アップ

 

写真じゃちいともわからんね

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどガイドさんがいて、色々説明をこっそり聞いてたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさん、写真を撮ってくれて感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲は8mだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

根元が半端ない迫力アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

この苔もすごいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに良い女ユキちゃんと来れたことに感謝アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに湧き水があるんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい軟水ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

紀元杉を堪能したら、次は、

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久杉ランドひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ表せないけど、岩でっかーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

手短に30分コースにしてみましょうランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

道が整備されてるから歩きやすいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸時代にここまで来て伐採!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやって運んだのだろう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは千年杉ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いでかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

長ーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を作るのも大変な作業だよねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れた木も活用した道ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは双子杉だってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おわー、きれーーー目

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか命を感じるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

来れて良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この空間にいるだけで気持ち良い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、十分満喫できたのでお世話になる宿に向かいましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素泊まり一泊5000円ひらめき電球

 

宿はどんなんかなーひらめき電球