徳島2日目チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の希望で大歩危に来てみたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

観光船に乗ってみようひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、船が来たひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

乗船ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

晴れてて良かったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

快適ですなグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

壮大な眺めも良いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この岩の説明を詳しくしてくれてたよ(忘れたけど)パー

 

 

 

 

 

 

 

 

この吉野川、氾濫時には30mも水面が上がるんだってDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんなに穏やかなのに驚きですな汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氾濫時の写真もあったけど、観光船乗り場の建物が水浸しになってた汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あの岩の上を越える勢いらしいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

この観光船、中国人が半分くらいだったパー

 

 

 

 

 

 

 

 

何故に大歩危?

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ここの存在を全く知らんかったよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

海外からの観光で大歩危って渋くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすべて周り尽くしてる中国人なのかDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

この観光船に乗れてよかったなぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

のーんびりの30分くらいだったかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

元に戻ってきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは「祖谷蕎麦」割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「祖谷のかずら橋」ひらめき電球

 

すーーーんごい人人人汗

 

 

 

 

 

 

 

あぶなかっしいので渡るのは断念DASH!

 

キレーな川ですなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでチャリで来てる人たちがいたけど、どっから来たんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは峠峠峠峠で、絶好のチャリコースだもんね自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大歩危を堪能したので、今宵の宿に向かいましょうひらめき電球