徳島翌日ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

朝の街並みも良いですなぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

他の道はどんなんか、ランニングがてら行ってみようランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの道を散歩してる人が、みーんな挨拶してくれたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野川、きれーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、渡んの?

 

 

 

 

 

 

 

わーん、車来たらどーしよ汗

 

真ん中渡ってなるべく横見ないようにしてたDASH!

 

普通に車通ってたんだけど、あたしぁ無理ですわ汗

 

 

 

 

 

 

 

痛!

 

ちくりん!

 

 

 

 

 

 

 

グーグルマップで見つけた滝を見に行こうと思ったんだけど、森?

 

 

 

 

 

 

 

一応滝らしきものはあるけどDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチみたいなところがあるけど、アクセスがわからんかったパー

 

 

 

 

 

 

 

この後のアップダウンの激しさと言ったらなかったよ汗

 

景色でなんとか癒されるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

やっと平地に降りてきたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってすぐ帰ってくる予定だったけど、

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでアップダウンコース10キロ越えだったよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻ったら相方が腹を空かせて待ってたDASH!

 

こーゆー傘を見るとどーしても妖怪に見えてしまうあせる

 

 

 

 

 

朝飯割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまかったキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの湯で汗を流してすっきりさわやか合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的地に向かいましょうひらめき電球