徳島到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは気になる酒蔵ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナルトタイ」

 

渋いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい樽ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

入ってみようひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、試飲コーナーかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こっちにもあったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、どうぞひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

相方、運転お願いします、いただきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

どれもうまいですねぇ合格

 

 

 

 

 

 

 

矢印のが一番好きだひらめき電球

 

ここで色々買った日本酒

 

日本酒って安いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか貴重な建物ですなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

今回借りたレンタカーなんだけどさ、全然ハイカラでついていけないDASH!

 

これ、コンパクトでいいかもしれないけど、ぼっこの方がやりやすいよねパー

 

 

 

 

 

 

 

あとこのバックミラーDASH!

 

ミラーとして見たら、モニターだから、目の焦点が合わなくて非常に危険であるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はどの車もそうなのかもしれないけど、バックするときにモニターが出ること。

 

あれ見ながらはバックできないパー

 

運転席のドアを開けて目視しながらでないと、めっちゃ変な所に停めてしまうのだDASH!

 

エンブレが効くのは良いねグッド!

 

 

相方の運転で次のポイントに向かいましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ポイントにつきました、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

飲ませていただきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここまでのお店は、六角精児さんの「呑み鉄本線日本旅」を見て選んだのひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは酒蔵がやってるソバ屋さんなんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そばも天ぷらもうまいけど、

 

 

 

 

 

 

 

この利き酒セットもうまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹御礼の大満足で、今宵の宿に向かいましょうひらめき電球

 

苦手な高速一車線、相方の運転で助かりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

宿は前から行ってみたかった所ひらめき電球

 

どんなんかなーひらめき電球