11月のレインボーブリッジライドの写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジライドのエントリーが抽選で通った合格

 

 

 

 

 

 

 

家から自走で行ったんだけど、真っ暗よパー

 

めっちゃ道に迷ったDASH!

 

 

 

 

 

 

受付して、スタートラインまで歩いてたら、

 

 

 

 

 

 

 

なんとテルさんが自転車組み立ててたポーン

 

何年振りでしょうかひらめき電球

 

お互い楽しみましょう合格

 

トライアスロン仲間ひらめき電球

 

 

 

 

 

私は第7ウエーブ、結構前の方パー

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

なるしまのジャージDASH!

 

前日ジュンさんゆったりライドに来てた山田さんでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート時間まで長いなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

景色は良いねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっとスタートひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

発車自転車

 

レインボーブリッジを自転車で走れるなんてアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、これは感動ものですぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

周りも良いペースだから走りやすいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの「走行管理」の人合格

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遠目に見てるゲートブリッジも自転車やっほー合格

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間にゴールひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

完走賞は麦茶とメダルひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、ゴールに藤野さんが合格

 

 

 

 

 

 

 

 

藤野さんはゲストで0ウエーブだってポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて藤野さんの凄さを知ったよの、ぱちょり合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後のごちそうがあるらしいひらめき電球

 

豚汁に、

 

 

 

 

 

 

 

チキントマトスープに、

 

 

 

 

 

 

 

 

中華風玉子スープとな目

 

 

 

 

 

 

 

 

チキントマトスープに決定合格

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいチキンが入っててうんまキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

って楽しんでたら、なんとロコさんが!

 

 

 

 

 

 

 

ロコさん、何年ぶり?

 

いやぁ、久しぶりに会えて嬉しいアップ

 

トライアスロン仲間ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

この後は続々なるしまメンバーゴール合格

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから場所を移動して、みんなでランチしましょう割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹御礼の大満足になったので帰りましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

道がわかんなかったから、みんなで藤野さんに付いて行こうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

藤野さんは前日に近くのホテルに宿泊(大会側が手配)ひらめき電球

 

ブルジョアですなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は極寒の雨の大会だったけど、今回はぽかぽかの晴天で良かったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジを自転車で走れる貴重な経験ができて良かった合格

 

ゆるゆるだし、楽しかったなぁ合格

 

来年もエントリーしよう合格