去年の11月、なるしまキャフェライドの時の写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寒くなってきた頃ですかね雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさん集まりましたねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

なるしまの会員の人、面白い人が多いグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ここ、好きな道合格

 

 

 

 

 

 

 

荒川自転車

 

 

 

 

 

 

 

たいていこの辺に、岩国さんがいて合流DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地のパン屋さん、シャレオツ合格

 

 

 

 

 

 

 

マンネリにならなくて、大人数が入れて、サクッと食べれるお店合格

 

いつも探してくれる藤野さんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

自転車を置けるスペースがあることも重要パー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼののんびりキャフェライドひらめき電球

 

癒しですなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお店に用事がない限り、いつも新橋あたりで分離DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん、今日もありがとうございましたーー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は土曜日のキャフェライドもよく行けたけど、今はほぼ仕事パー

 

今、クリニックでナースの募集かけてます。

 

早く良いナースこーいひらめき電球