甲子園 | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

お久しぶりです。

 

朝晩はまだ寒い・・・(うちだけ?)

 

時々まだ暖房入れてます。あせる

 

昼間との気温差が体にこたえます。

 

 

 

さて・・・今日からカープは甲子園で阪神との三連戦。

 

一昨日の逆転ボロ負けでかなりメンタルやられて(笑)

 

立ち直れないかと思いましたが

 

昨日の逆転さよなら勝ちで

 

気分良い一日のスタートです。

 

 

が・・・・

 

阪神が勝っても負けても阪神のみで

 

朝のテレビでカープの試合の映像が出ない。

 

その他の結果で片付けられてしまう

 

関西地方です。

 

しゃあないですね。

 

 

今日は甲子園観戦してきます。チョキ

 

 

なんと!幸運なことに

 

本日のカープの先発は

 

黒田投手。ニコニコ

 

※昨年9月甲子園登板の時の画像(ネットが邪魔むかっ

 

 

200勝達成まであと3つ。

 

楽しみです。

 

もちろん、黒田ユニで応援に行きます。

 

 

あと何回着れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

気合注入!うおぉぉ気合

 

 

にほんブログ村