にゃーこの日🐈

わたくしのお誕生日🎂


また一つ歳を重ねました。



お誕生日の日は西武園へ




中は撮影所のような雰囲気の街並みが広がっていました♪




そして、東村山へ





志村けんさんの像を見てきました



大好きだった。

小さい頃からずっと元気の素でした。

落ち込んでも悲しいことがあってもストレスで疲れてても志村けんさんのコント番組を見て大笑い出来たくらい好きでした。


いまだに、録画してあるバカ殿様や深夜のコント番組は見ると泣いちゃいそうで見れてないですが


ここに来れてとっても良かったです!




そして家に帰り🏠

誕生日パーティをしました。







ジョン氏が色々と飾り付けをしてくれて













ケンタッキーでお誕生日特典のパーティーバーレルやチーズをつけて食べるピザなど食べたい物を準備してもらって、ケーキはお誕生日ではなくシャトレーゼのお雛様ケーキ🍰



でしたニコニコ




色々と楽しかったです!