昨日から銀座ミレージャギャラリーさんでLOVE展が始まりましたー!


「お豆」が私です。

参加させて頂いてますニコニコ




さて、最近のごはんは、



こちら!

きのう展示した帰りにたべた「桃菜」の飲茶


どれも、美味しかったな!


今までの人生で一度も食べたことのなかった北京ダックも食べました。


写真に写ってないけど、小籠包も食べました。



どれもとってもおいしかったです照れ




通常の家ごはん。


韓国の甘辛いタレみたいなので豚肉、キャベツ、しめじを炒めたやーつ

(以前使ってあまったのを冷凍にしてました)


レンチンしゅうまい

キャベツにんじん、しめじのダシダのスープ

お漬物



キャベツとにんじんは安い時に買ってきざんで冷凍してるやつ。

火を通す料理なら冷凍でも全然普通に食べれる!




きつねそば

てんやの天ぷら

玉子焼き

お漬物


写真だとなんか寂しい。。


でも、充分美味しかったです!



親子丼

豆腐の味噌漬け

柚子こんにゃく

きゅうりとカブの浅漬け


お正月太りがおさまらないので、最近またお米を減らしてます




チキンカツ

春雨サラダ

茶碗蒸し

にんじん、キャベツ、卵のお味噌汁

たくあん



でした。



イラストも無事描き終えたし、お仕事も一旦落ち着いたので、きょうは部屋を片付けます。