ジャーン!


デジャヴ!



昨日のごはんは、一昨日とまったく一緒爆笑



好き勝手焼きそば!



でした!




前の日に焼きそばを2人前作ったのですよ。で、ジョン氏は夜勤だと思い私が食べました


出来てるのがあれば、それがたとえ前日とまったく同じでも


ぜーんぜん気にしないし、アレンジもしない!


食器とランチョンマットだけ変わりました照れ




さて、大掃除は進んでますか? 


私は進んでませんっ!



というか、普段の掃除の間にどうやって時間を取るんだろう⁇



私は家でちょっとした仕事をしてて、決まった就業時間はなく部屋の掃き掃除、洗濯、洗い物は通常でしょ


毎日じゃないけど、トイレ、流しをやるでしょ。

お風呂は入る時にやる。


みんな、どうやって、大掃除してるのか。。


年末も休みは2回、親戚の用事とかでとったけど、、




あっ!わかった!



つまり、大掃除用に休みを取らないからいけないのかもしれないびっくり

さらに、せっかく休みなら遊びたい!って思っちゃうからいけないのかもしれない。


なるほど納得だ。



だから、出来るとこまでやればいいかびっくり

そうだ!そうしよう爆笑