やりたい放題焼きそば照れ


見た目やカロリーや健康や、すべてそっちのけで作ってやったぜい!!

焼きそばの具にウィンナー切って入ってるのに、更にウィンナー2本を焼いてマスタードを付けて、更に更に仕上げにマヨネーズをお好み焼きか!?っつうくらいにかけてやった❣️


食べなきゃやってらんない時があるのですっ!!


翌日、体重計みてゾッとするんだけどね。。


でもね、その後すぐに、


「そりゃあ、そうだ爆笑


ってなるw



じゃなきゃダイエットなんて続かないよ。

私はねチュー



いまはクレープが食べたい、、

ドラマの「トクメイ」を録画しといたのを今続けて見てるんだけど、毎回クレープが出てくるんだよねぇー。美味しそうなメニュー名のもあってクレープ食べたい欲が爆発しそうよ💥💣


私はクレープはわりかしパリッとした部分が多めにあるのが好き。フニャっとしっとりはね、食いしん坊な私でも全部食べるのがしんどくなってくる。。


昔住んでたところにたまにPAPAクレープだったかな?車でくるクレープ屋さんがあって、そこのクレープが大好きだったんだぁ〜


あーーークレープ食べたい!!