銀杏照れ



好きです。


トンカチで割れ目を入れて封筒に入れてパンパンなったら取り出して、殻を剥いて塩を付けて食べる!


茶碗蒸しの銀杏より、この方が好き❤️


トンカチで割りながらクサッ!

レンチンして、火が通ったか確認しながらクサッ!


とにかく、口に入れて食べるまではクサッ!を連発してますw


でも、食べると美味いんだよねぇ〜



さて、昨日の夕飯は



ビビゴの餃子🥟爆笑


食べ応えあるし、カリッと焼ければ中からジュワッと肉汁?が出てきて、美味い!!


10個入りをジョン氏と5個ずつ食べるけど、足りない。くらい美味しい❣️




そして、ご飯の写真を撮りすぎてブログを更新しなさすぎて、どこまでのせてるかわからないから適当にチュー



ナポリタン

豆腐サラダ



ほっけ

スパゲティサラダ



なんだと思う?


この黒焦げ物体。。



プルコギ?

この左下のはなんだろ??


メインメインて感じだな 笑



こんな可愛いケーキの写真もあった❣️


くまスンが寝とる照れ




食べ物はこんな感じでした!



気がつけば12月も真ん中くらい、

今年はずーっと大変。人のために休みなく働いたり、大事な人との急なお別れが相次いだり、その他にもまだまだ継続中で実は大変な事真っ只中なのー爆笑笑い泣き笑い泣き


もうさ、笑うしかないよチュー