今日は


シャケのホイル焼き

あっためるだけの茶碗蒸し

浅漬け

インスタントお味噌汁


シャケが2枚で300円以下だった!えのきも安かったので今回はだいぶ安いぞ!茶碗蒸しも100円以下ですし🍣



きのうは、


豚丼

もやしと油揚げのピリ辛炒め

冷奴オクラのせ

浅漬け

いぶりがっこ



その前の日は


チキンのトマトソース

ブロッコリー

トマト

浅漬け


トマトソースはドンキで買ってあった大きな瓶に入ってるトマトソース。これ一つで味付けはばっちり。パスタソースとかにも使えるから便利!なので、うちは2本目です。


その前の前の日は


生姜焼き

ひじき煮

浅漬け

いぶりがっこ

インスタントお味噌汁



でした。ひじき煮は前の日の残り。

更に、あまったので、ジョン氏がご飯に混ぜておにぎりにして持って行きました!



おまけ。。。


去年くらいからハマってるおすそ分けファイル。

ダラダラちょっとずつ作ってたのが完成しました。


今回はローディッドとミニファイル。


コラージュ楽しい!昔の切手とかも貼ったりしてね、楽しいです♪