最近のごはんは


ジャジーン


ホワイトアスパラ


コストコで安かったスター

初めて作ったオランデーズソースをかけて食べました



焼きうどん


ほぼドンキ。


人参と玉ねぎはスーパーで買いました花




ケールサラダ



これはオイシックスですね!

コストコで買ったアボカドも入れたんだけど、まだ若くて硬かった。。

あと、モッツァレラとトマトも追加しました




別の日


オクラのお浸し


これは、うちの畑でとれたやーつ



パクチー、椎茸、キャベツ、ウィンナー、卵をナンプラー、醤油、塩胡椒で炒めました



オイシックスのごま寄せ豆腐







また別の日


具沢山!コロコロ野菜のドライカレー



レタスとミニトマトのフレッシュサラダ




この2つはオイシックスkitです




これは、うちの畑で採れたキュウリに長崎名産 なめみそ めし泥棒というお味噌をつけて食べました



キュウリ、初収穫だったけど、美味しかったぁ〜




また別の日

大葉バターで味わう!濃厚肉野菜炒め




ほの甘かぼちゃのおかか醤油和え




この2つもオイシックスkit



カボチャ甘くて美味しかったなぁ〜



冷奴にもずくじゃなくて、、なんだっけ?海藻のやーつ



ど忘れ。。




でしたちゅー





もう、普通の大人の夏休みは終わったのかなぁー?結構昼間人が少なかった



うちは夏休みとか関係ないので街に人が少ないのはありがたいのだけどね。