Facebookを始めてから、ついつい暇があれば見ちゃうんだよね
で、Facebookで友達の友達ページを見てた時に、手がすべって携帯を落としそうになり、キャッチしたんだけど、その時に手が当たっちゃって、まったく知らない人6人ぐらいにリクエスト送っちゃったよ
( ̄□ ̄;)!!
最悪だ
余計なページは見ないことだね
( ゚ ▽ ゚ ;)
軽くFacebook恐怖症だわ
Android携帯からの投稿

で、Facebookで友達の友達ページを見てた時に、手がすべって携帯を落としそうになり、キャッチしたんだけど、その時に手が当たっちゃって、まったく知らない人6人ぐらいにリクエスト送っちゃったよ

( ̄□ ̄;)!!最悪だ

余計なページは見ないことだね
( ゚ ▽ ゚ ;)
軽くFacebook恐怖症だわ

Android携帯からの投稿