新制度・・・我が家での話です![]()
競馬が大好きな旦那さん![]()
結婚するときにやめるという約束をしたものの、一年近く私にかくれて競馬をし続けていました。
嘘ついてしていることを知ったときは、それはそれは大変ショックでした![]()
でも「俺はほかの女には興味ない!!興味があるのは馬だけや
」
とまで断言され、づるづる・・・
お小遣い内でやってるし、もう許すことに![]()
でも昨年は、私が産休・育休にはいり、収入が激減したので、私のお小遣いと呼べるものがなくなり、
いろんなことを我慢しているのに、なんで競馬なんかにお金使うねん![]()
と、むしゃくしゃした1年をすごしたので、今年は私もお小遣い制にします![]()
金額は旦那さんと同じ20000円![]()
きっとケチなので20000円も使わないと思いますが、余った分は積み立てて、私の分の住宅ローンの繰り上げ返済にあてます![]()
まずは今月中にお小遣いで半年以上行ってなかった美容院に行きたいです~![]()
お小遣いがあるって楽しいなぁ~