明日は、息子ちゃんを出産した産院でのベビーマッサージに参加してきます![]()
出産する前は、出産後はいろんなところのベビーマッサージやヨガとかに参加してママ友を作るぞ![]()
って思っていましたが・・・結局、私、人見知りがすごくて、産後今までそういうの全く参加せず、入院中も全然ママ友を作れず・・・
子持ちの友達は県外で、お盆や年末にしか会えないし、さすがにそろそろやばいと思って明日参加してきます。![]()
パンフレットを見たら、対象・生後2か月って書いてたんだけど、息子ちゃん、もうそろそろ4か月・・・![]()
完璧出遅れた
まっ、いいか![]()
明日誰か話しかけてくれないかな・・・ドキドキする![]()
とりあえず勇気ふりしぼって行ってきます![]()