小さな原画 | *Mamekoのイラストレーターへの道*

*Mamekoのイラストレーターへの道*

日々感じたことをイラストにのせて・・・

おはようございます!まめこです(❁´v`❁)


最近は作品作りに追われ追われって感じですが
↑勝手に詰め込んでるだけだけど


とりあえず引きこもりなので
たくさんの展示会で見てもらえる機会を
大切にしたいなあと思っています!


さてさて〜〜


今は小さな原画を描いておりまして


アーティストトレーディングカードという
ATCって物なんですけど

{C9E63A66-5EE6-4005-BAFA-3D3291FE5C33}

アリスちゃん描いてました(❁´v`❁)

週末に静岡でこれだらけの展示会があって
いつも東京のイベントなのですが
初の試みで静岡にくるので
頑張っているのですよ♡


詳しくはこちら!!
ATC mini*O.05・静岡
11/19〜20
会場
NOHA Gallery
静岡県静岡市葵区伝馬町8-10藤江学園ノアデザインカレッジ 地下一階

です!!٩(◦`꒳´◦)۶
近場の方は是非…!!静岡セノバの近くですよー!

でぬりぬり〜〜


{3A6B6105-8DCD-4824-A71E-B1DF17E8C223}

{7DC31D87-2E73-4372-98AE-361590F2796B}

{04C547E9-78F3-45AC-AC78-2382859D7DC8}



アリスばっかりになってしまった笑


{1C3007E5-B7FC-4A2A-8340-ACBFC1183E7C}


で3枚完成(❁´v`❁)

あといちまいなんですけど
ここまでアリスちゃんなので
もう一枚もアリスにしまする笑


16日にお手伝い行くんやけど緊張する〜(´ω`;)



でも交流!恐れるな交流!


頑張ります


では今日はこの辺で!



まめこ