2018年、明けましておめでとうございます

{99D7B9AE-1126-4E23-B53B-2AE47AA38E0C}

{D2AB8AED-DE64-4D0E-BCBD-B141FDA071BC}

戌年です犬
こちらも先日のクリスマスの雪だるまの被り物と同じくスリーコインズで買ったもの。
今年はネットで「うさぎ 犬 被り物」とかって検索すると犬用のうさぎの被り物ばかりヒットしてしまいなかなか見つけられなかったんですが、スリーコインズにあるとは
ちょっと大きいけど、まぁよし

{3327E7B1-DC12-465F-BB22-57329DFDE686}

年賀状用に…とこんな感じで撮影したんですが、いざとなると使いたいフレームにうまく合うカットがなく、後日もう一回撮り直し…


えー、またやるの?
{2E3EC461-0F34-45AC-AA9A-723C68A45760}

{FB49741D-C423-4EB7-8495-7809DF4B6E43}

可愛いよぅ


モデル料弾んでもらわないとだからね
{B46C886E-59EB-4886-B068-6E1126FC1BB6}

{14141C58-5AFC-4465-9EEE-2A814A11B9EF}

はいはい、あとでパパイヤあげるよー

しかし、飽きてきたポポ太…

{836F2AD9-72F1-44FE-9C97-07FB2DBDC7DE}

{BBB0C36C-513A-4328-ADE7-341B5FA79405}

あーもぅ、やってらんない

え、あ、ちょっと

{CB07AAE1-E6CB-4310-9995-D413FD4BB341}

{958DC39A-850E-403E-9A02-3802651008E2}

{F566F686-5528-4748-B5C6-B24C3ACD3B87}

な、なんてことを


***

今年の年越しは初めて自分の実家でも主人の実家のある札幌でもなく、埼玉の自宅で旦那とポポ太と3人でお迎えしました

年越しの瞬間はポポ太をもこもこパーカーにインして一緒に年越し

{AE881C45-9DCF-40AC-B7D4-CF7589F39FFD}

嫌がるかと思いきや大人しくぬくぬくしてました

ぷにちゃんは一緒に年を越すことができなくて残念だったな
2年前のお正月にお迎えしたんだよなーとか色々思い出します。
また新たな出会いがあったら新しいハムさんをお迎えできたらいいな

そして今年は今朝旦那が北海道へ飛び立ち、私は5日に午前中だけ初仕事してから北海道です飛行機

ポポ太は明日からばぁば(私の母)のお家へ車
今年は妹は帰省できないそうなので、ばぁばが面倒みてくれます

うしし、ばぁばはいつもばななくれるよ
{01C4C365-FA8E-448C-AA40-1C3CF46E8138}

ばぁば、、お世話をお願いするので小うるさいことは言いたくないですがあげすぎはやめてください
いくらポポ太が可愛くせがんでも毎日とかあげないように


ということで、今年も相変わらず話はまとまってませんが、皆さま2018年もどうぞよろしくお願いします

{88CE4CDB-5C22-4C0E-98D1-6B3A65E27D6A}
ことしもよろしくね