昨日の夜、ケージにいるポポ太をなでなでなでなで

ポポ太はケージの隅でしばらくおとなしくなでなでされてたんですが、突然カプッと手のひらを噛まれまして
滅多に噛んだりしないのによっぽど堪りかねたのか

ポポ太がナデナデ好きじゃないのをわかっていながらなでなでしまくってたのに、噛まれたことに逆ギレしたワタクシ、もうポポ太なんか知らない!ふんっっ!!と怒っておりまして←オトナゲナイ

今朝、朝ごはんはいつも通り先に旦那からもらってあって、私が起きて行ったらおやつくれアピールするポポ太。
でも昨日のことを根に持ってる私はふんっっ!!と
{E18D8C77-BDBF-472A-BD63-C7A162E37030}
おやつ!


しらないよー
ないよー
ごはんたべたでしょー

とシカトしてたんですが←ほんとオトナゲナイ


ちょっと買い物とかに出掛けようと思ってふと見たら

{230560A8-FE2D-4E75-8570-4E96A5B1018F}
おやつー


うっ、、、その上目遣い…
か、可愛すぎる


と、一発KOされ結局おやつをあげちゃうワタシ

{2DD9FFF6-737F-4D85-A4AF-3449E657B0DD}

{38356146-8B77-4B5F-93AD-FCAA8BD401A0}

{D96B68A7-CC1E-4E81-98E5-DF2D016B09A6}

{E003FE49-4884-42BF-A866-0C22BA3757B0}

{04F6E4E8-17BA-4CF9-873A-103E34067BEC}
うまー

私が弱いのか、ポポ太が強いのか


ちなみに、そのあと近所のホームセンターに行って、フードコートのインドカレーを食べました🍛
チーズ好きな私、カレーよりチーズナンが目当て
{F4B69287-70A0-4734-99AF-99FB7CE1EFB9}

ここのチーズナン、いつもチーズたっぷりですが、今日はなぜか中だけでなく上もチーズまみれの大サービス

ほうれん草カレー頼んだのにキーマカレーだったことなんて許しちゃいます


しかも店員さんが「イラッシャイマセーイカガデスカーアイスクリームサービスアリマスー」って言ってたけど単品で頼んだから対象外だと思ってたのに、フードコートなのにもうすぐ食べ終わるちょうどのタイミングでサービスデスーってアイス出てきた

{E6E70532-E319-4EAB-B294-71DF179B3C81}

おいしかったー