もうだいぶ経ってしまいましたが、先日那須へ1泊温泉旅行へ行ってきました

ポポ太は旦那とお留守番。
寂しがってるかと思いきや、、
{B8FDB5E8-E0B9-48DF-82D4-94CCF88414E5}

{D28E214B-559A-43CE-974D-A952415DC0D7}
旦那にちょっかい出して楽しそう


いいよいいよ、それなら私、浮気しちゃうからねー!
ってことで、牧場でうさぎさんと戯れてきました

{186DC05B-8DDA-4626-B9DC-DD3013072D78}

うさぎさんをレンタルしてうさんぽ広場でうさんぽできます。
うさぎさんは指名はできず。
私の元へ出てきたうさぎさんはこの子
{C26AA801-F898-4AB5-B95E-DC3F32049C55}
ポポ太色に若干黒が混ざった感じのカラー。

愛想は…ポポ太と同じくないね
{3C040E64-9160-49DF-BDDA-7B2CFACA343F}

{8F671A57-4C3E-4B36-AF01-86064996623E}
あー、出勤かぁ。めんどくせ。今日寒いんだよ。
みたいな顔

{376EF133-9ABF-4867-A519-5D848A843909}



ポポ太と違ってよく走ってました。

でも牧場のうさぎさんたち、知らん人間にレンタルされて、寒くても暑くてもうさんぽさせられて、大変ね。

それに比べたら空調の効いた部屋で、毎日ダラダラ。ポポ太は幸せなんだよ!
{E9416635-6251-4F3D-AC52-9C3E50657514}

{40A29896-674F-4FC4-8417-62642EBC184D}
ほぇ?


***

2017ポポ太カレンダーを作りました
{52393E59-9A2F-4F48-81E2-0616E3BEEAD4}
来年は職場でこれ使うんだ
仕事中ずっとニヤニヤしちゃいそう(←仕事しろ)