いつも旦那には丁寧にペロペロしてあげるのに、私にはテキトーな1ペロもしくはアゴすり〜しかしてくれないポポ太が私にもめっちゃペロペロしてくれました


…みかんを剥いた後の指というドーピングありで
時々甘噛みされてますが本気で齧りにはこないのでわかってるんでしょう。

旦那には普段からこのくらいペロペロするんだよなぁ。
実は旦那、常にドーピングしてんじゃないのか疑惑
もしくは指からなんか出てるのか。

この後ちゃんとみかんもあげましたよ


実家の母がくれた実家の庭で採れた無農薬みかん
フルーツ男子なポポ太は大喜び


一方ぷに千代。



ビビりまくって逃げ回る
やっぱりナマモノは苦手みたいです。