ブログにはあんまり登場してないぷに千代ですが、元気にしてます
ちょこまかちょこまか落ち着きがなくて写真撮るのが難しいのです

大体ブレブレ
{195F791F-E98E-4EA5-8F21-22961FEC7733}

{612FD22B-DACA-4241-8CBF-219DDEE09BF3}

すごいスピードで走ってる風ですが、実際はなんか鈍臭い…
誰に似たのか……(と呟くと間髪入れずに旦那からaya*だね!と言われる)
{14B7A9E1-1395-4332-9356-889E42A38713}

{3714D669-AC92-4515-9E7D-9D1B2C2879A9}

ここに挟まって激しく手を振ってアピールするのが好き。なぜ?
{E344DAA9-D6DA-4CCE-8784-80EFF7BE6B2D}

{C71275F9-0863-49DA-8688-80C95ADE2222}


後ろ姿ちょー可愛い
{39E9F86A-9B1E-43C1-B304-0B0A3ADA2A86}


さてさて、そんなぷに千代はもうすぐ1歳を迎えます。
ハムスターは寿命が2年くらい?とのことなので1歳だともう結構おばちゃん?

今までお迎えしたショップであげてたというななり硬くて大きいフードをあげててそれをガリガリ食べてたんですが、そろそろシニアに向けてあんまり硬いのはキツくなってくるかな、と別のフードも併用することに。

昨日初めてあげてみた粒の小さいペレット、ザ・ハムスターな感じでほっぺに詰め込む姿が可愛くて今日は動画に収めてみました



途中でカメラが気になるのか気が散っちゃうのもぷに千代らしい