ぷに千代が我が家にきて5日目になりました

お店ではソワソワちょこまか落ち着きのなかったぷにちゃん、金曜日の夜うちに来て新居に入り一通りのチェックするまではお店にいた時と同じようにソワソワちょこまかしてましたが、チェック完了したら突然寝ました

{81E2DFAE-EC86-4069-A53C-EC8D1AA47153:01}
ハムスターって夜行性じゃないの?
疲れたのかな?
4人部屋だったのに一人だけ連れてこられちゃったから寂しいのかな?
と思いそっとしておいてのですがその後土日とも朝昼晩ほぼ寝てる
おーーーい、あの元気はどうしたーーー

{2EEC2DF3-82C1-4E16-93EB-77F8FDB6B74A:01}
たまーにもそもそ動いて食べたり飲んだりしてるし、あっちこっちにフンも撒き散らしてるので大丈夫そうではあるんですが。
ちょこまか活発なこと、がぷにちゃんを選んだ一番の理由だったのに、若干騙された気分
この人に買われれば豪邸に住めるって知ってて必死で演技してたんでしょうか。
とはいえもうすでに別の子にすればよかったとかいう気持ちは全くなく動いてても動かなくてもぷにちゃんが可愛くてたまらないのですが

{28D9947D-FBED-48B7-B860-D354118B80BD:01}
砂浴びできるようにしてあげたら嬉しそうにコロコロしてました
しかし、おトイレもここでします
どうしたものか…

そして月曜日の昼間、ご飯の支度してたらさっきまで寝てたぷにちゃん突然回し車に乗って走った!
{59D7BAC0-5CF5-43BE-A1C1-7E89886DAE74:01}

{E8B0689F-DC98-4800-AF7E-F0BDC9809917:01}

{5BC262CB-B288-45B9-AB2D-369690736F23:01}
一度私が乗せたのですが怖かったのかすぐ降りちゃったのに、この日は自ら乗ってとことこ走ってました

ちなみにこの時私は夕飯の為にぶり大根煮てたんですが、夜食べようとぶり大根火にかけてたらまた走りましたうお座
ぷにちゃんぶり大根食べたかったのかな?(あげません。)

月曜夜でお迎え3日経ったのでちょっとずつスキンシップを
{DE9BDF92-8908-415C-BB5A-3DCC1302C555:01}

{5AD60C5C-F843-46D7-B0E9-A205816401D3:01}

{13D530FE-501B-44A7-A859-4F4486ECC217:01}

{BAD99558-BF89-476D-B4CE-E55D60A959F4:01}
可愛いちっちゃいむはー


部屋んぽさせたらどっか行っちゃいそうなのでぷにちゃんは腹んぽね。
{64DAB6E6-4F86-4E2F-BF4F-B6E76726082C:01}

{871FA742-210D-4250-819B-51AEDB39ACE4:01}

{18E2C91B-E1C9-44C3-9F4D-E46175635CD1:01}
登り甲斐あるでしょ


ぷにちゃんの体重測定。
{20DA4FF1-E817-4034-9DA3-2A938B73DACA:01}

32.5g
まだこれが多いのか少ないのかピンときませんが。

きゃーレディの体重公開しないでー(ぷ)
{9F490CD9-6E32-47D6-9903-D6502EF2B605:01}

今の所、基本グータラ、たまにキャッキャなぷにちゃん、これからどんな子になるか楽しみです