横浜で開催されたうさフェスに行ってきましたラブ。

(ポポ太はお留守番)


いろんなうさぎグッズがいっぱいあったんですが、その中で一目ぼれしたドレスカラードレス(オレンジ)

ポポ太は男の子ってことなんて棚の上に置いといて、買っちゃいましたハート


ハーネス着せたことなかったので、着てくれるか心配だったんですが、なんとか着てくれましたおんぷ



Ma Mere l'Oye
男のコなんですけど・・・うさぎ tya ぶー


かわいいーーーーえへえへ



上からも1枚。
Ma Mere l'Oye
ふわふわシフォンで大きなリボンが付いてますりぼん.くりーむ

市販のものは大体ポポ太には大きいんですが、ぴったりでした顔


そのうち自分でも手作りしてみたいです裁縫