ポポ太は今日で6ヶ月になりました数字


ウサギの6ヶ月って、大人の仲間入り、な感じのことがよく飼育本とかに書いてある気がするんですが、ポポ太は相変わらずのちびっこですが、ちびなりにちょっとずつ大きくなってきましたピンクキラキラ



Ma Mere l'Oye

オトナになりましたうさぎ tya ぶー


ポポ太が我が家に来てから2ヶ月半、だいぶお互い慣れてきたかな、と思いますハート


2ヶ月半で、ポポ太用に買った食器類は10個以上だと思われますが、最近は牧草フィーダー&木製の牧草パークを使用中。


Ma Mere l'Oye

そして最近は時間がある時は部屋を100均のワイヤーネットのサークルで囲って部屋んぽさせたり、今はソファーに座る私の横でうろうろしたり、ひざの上に乗っかって私のひざ掛けほりほりしたり、勢い余ってひざ掛けめくったり


Ma Mere l'Oye
 ポポ、太ももはセクハラですブーブー

うさぎのいる生活、プライスレスハート


最近は忙しくてあんまりブログ更新してませんが、いろいろネタの写真は溜まってるので、ちょこちょこ公開していきたいと思いますカメラ