今回はアクセの方のお知らせです花

(アクセの方のっていうか、本来ここはアクセブログなんですが汗


新規委託先様が決まりましたでれでれ


下北沢toppin' kitchen

10月20日に新しくオープンするお店ですheart+kira*



本日納品してきました♪


デジカメ持ってくの忘れてしまい、携帯で撮った写真なので画像イマイチですが、Ma Mere l'Oye のスペースはこんな感じになりましたるんるん



Ma Mere l'Oye


今回、オープン記念ということで、かなりお買い得価格で出させて頂くことにしましたセール

あと、この他にtoppin' kitchenさまオープン記念限定作品も4点納品しておりますキラキラ☆


下北沢の駅から1分くらいで、とってもステキなお店ですキラキラ

10月20日以降、ぜひ行ってみてくださいねぺこり



そして、下北沢は素今歩 さまにも委託させて頂いておりますお花。

素今歩さんにも今日追加納品してきましたマルキラ☆

それぞれ違う作品を置いてますので、ハシゴしてもらえたら嬉しいです顔