とは言っても、私が産んだわけではないですプッ




新しい家族であり、すでに我が家のアイドル、“ポポ太”Wハート


Ma Mere l'Oye


ピーターラビットのモデルといわれるネザーランドドワーフという種類の男の子。

今生後3ヶ月ちょっとくらいの子うさぎちゃんですうさぎ


もうもうもうもうめっちゃ可愛いCUTE可愛すぎるCUTE



私は今まで生まれてこのかたペットって飼ったことなかったんですが(金魚すくいの金魚くらい?)、6月くらいにあるきっかけで突然うさぎ飼いたい!と思い。

でも生き物を思いつきで衝動買いは絶対ダメだから本当にちゃんと飼えるのか考える為と、夏は初心者が飼い始めるには大変そうだっていうことで、秋になるまで待とうと心に決め3ヶ月我慢してました。


で、先週くらいからもう我慢ならなくて、本格的にウサギ専門店巡りと、お迎えする為にネットでケージとかトイレとかのおうちセットを注文していたところ、昨日行ってみたお店でポポ太と出逢ったのですうさぎ 茶


お店がすごく良心的で信用できたのと、ポポ太のことがすごく気に入ってしまい、注文してたケージは今日着だったんですが、昨日はお店からケージとか餌一式を貸して頂き、昨日連れ帰ってきました顔



アクセ作りは、実はちょっとここのところいろいろ今後の方針とかを考えていて、ちょっとゆっくりペースでやっていこうと思っているので、これからはアクセ&ウサギブログとしてやっていこうと思います笑


これからはマ・メール・ロワとポポ太とも、よろしくお願いいたしますうさぎ tya にっこり