デザフェス用の看板が出来上がりましたWハート


コチラ↓↓↓

Ma Mere l'Oye-看板

我ながらなかなかの出来かとでれでれ


最初Ma Mere l'Oyeの文字はクロス刺繍しようと思ったんですが、一文字目の「M」だけで1日かかり、全部やるにはどんだけ時間がかかるんだ、その時間は作品作りに使うべきだろ、と自分にツッコミを入れてふりだしに戻り色々考えた結果フエルトをチョキチョキペタペタして作りましたるんるん


デザフェス当日はこの看板を目印にぜひブースに来てくださいね!



そうそう、ブースが決まりましたマルキラ☆


A-203 ですハート


お隣はお友達でありアクセ作りの先輩のsayakaちゃんのune petite robe* ですハート


ぜひぜひ遊びに来てくださいカピバラ




===================


デザインフェスタ vol.35

2012年5月12日(土)・13日(日) 11:00 - 19:00

※Ma Mere l'Oyeは12日(土)のみ出展です。

東京ビッグサイト西ホール全館