私は現在通常の生活を送っているが、奥能登地区は未だ断水している地域がある。

正直、ここまで長引くなんて思ってもみなかった。

 

予定では、5月いっぱいまでかかるらしい。

そしてその後、下水の損傷が判明していくと思われる。

 

上下水道の完全復旧はまだ先となる。

倒壊した建物も多くがそのまま。

 

道路が寸断されている間は仕方ないと思っていた。

しかし、道路もつながっているのに未だこれとは。

 

県外の人には分かりにくいだろうが、県内の人間にとっても奥能登は遠い。

復興に時間がかかることは理解できる。

 

でも、だからこそインフラ関係は行政が迅速に対応して欲しい。

 

 

 

 

 

《お知らせ》

 

タロットとオラクルカードによるリーディングをしています。

3ヶ月先までのざっくりした流れ、アドバイスをお伝えします。

 

無料のプチリーディングもあるので、よかったらこちら のホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

〈おかしな部分を見つけた方へ〉

教えてもらえると、とっても助かりますおねがい