先日、母が亡くなった。

ガンが発覚して2ヶ月。

 

あっという間。

もう80歳だったし、本人も日頃から「悔いはない」と言っていたから悲壮感は全くない。

 

苦しそうなのもほんの少しだったし、家族みんな納得できている。

父より長生きすると思っていたんだけどな。

 

近くの斎場は平屋のような造りで、緑の庭があふれていた。(ずっと住宅展示場だと思っていた)

外の光が大きな窓から常に差し込み、とても落ち着く空間。

 

草木が好きだった母は、きっと喜んでいるだろう。

 

 

(余談)

「こんな明るい家に住みたいねおねがい」(私&娘)

 

 

 

《お知らせ》

 

タロットとオラクルカードによるリーディングをしています。

3ヶ月先までのざっくりした流れ、アドバイスをお伝えします。

 

無料のプチリーディングもあるので、よかったらこちら のホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

〈おかしな部分を見つけた方へ〉

教えてもらえると、とっても助かりますおねがい