断水中の我が家を離れ、数日間金沢方面へ脱出。

 

 

お風呂に入って

 

コインランドリーに行って

 

母の病院付き添って

 

あとは流れるトイレを思う存分使って(←大切)

 

 

そんな事思いながらとあるお店に入ると

 

 

…バレンタインデー?

 

 

いつのまにか世間は華やかなバレンタインムードが!

そういえばそんなイベントあったね。

 

毎日「水」「風呂」「トイレ」「食事」「洗濯」ばっかり考えてたわ。

キラキラな日常がこんなところに!

 

金沢がこんなに普通なら、復興もどんどん進むでしょう。

キラキラな空気を数日堪能した後、断水我が家に戻りました。

 

通水期待してたけどまだだった

作業員さん、頑張ってくれてありがとうおねがい

気長に待ってます。

 

 

 

《お知らせ》

 

タロットとオラクルカードによるリーディングをしています。

3ヶ月先までのざっくりした流れ、アドバイスをお伝えします。

 

無料のプチリーディングもあるので、よかったらこちら のホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

〈おかしな部分を見つけた方へ〉

教えてもらえると、とっても助かりますおねがい