介護までいっている感じはあまりしないが、いろんなことに助けが必要になっている両親。

先日は2人を病院に連れて行き、翌日に入院手続き。

 

娘とケアマネさんに助けられ無事乗り切った!

同時進行でアパートの手続きや、いろんな各種手続き(なぜかいっぱい重なった)をこなし落ち着いてきたところ。

 

で、思った。

最適な段取りを考えてもよくわからん。

 

ええい!

なるようになる!

 

考えるのはやめて

流れがあったら飛び乗ってやる!

 

この波、乗りこなしてくれるわ!

 

 

どんな波が来ても乗れるように身軽でいる。

臨機応変。

 

そして、これが一番大切。

 

 

絶対に無理をしない!

自分第一!

 

 

自分を犠牲にせずに、やれることだけやる。

これさえ守ればなるようになる!

 

 

 

 

 

《お知らせ》

 

タロットとオラクルカードによるリーディングをしています。

3ヶ月先までのざっくりした流れ、アドバイスをお伝えします。

 

無料のプチリーディングもあるので、よかったらこちら のホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

〈おかしな部分を見つけた方へ〉

教えてもらえると、とっても助かりますおねがい