ピノコさん、無事に進路が決まりました。

そして、私の親も体力的に限界が近そう。

 

なので

 

 

家族みんなで引越し!

 

 

今はネットで探せて便利だわ。

実家近くにも条件が合う物件あるけど、高い!(そしてあんまり近いのも…)

 

とりあえず内見に行ってみてから決めましょう。

そこまで急ぐものでもないからのんびりと。

 

一応カードでもみておくかな。

まずは「ざっくりタロット」のプチリーディング!

 

 

お〜!一番初めに内見予約したところがお勧めと。

では、ダメ押しに実際カードを引いてみましょう。

 

左から候補一軒目、二軒目、三軒目。

 

 

あ、やはり一軒目と。

もしかしたら後からもっといい物件が出てくるかもしれないけれど、今のところはこんな感じなんですね。

 

内見楽しみおねがい

 

 

 

 

《お知らせ》

 

タロットとオラクルカードによるリーディングをしています。

3ヶ月先までのざっくりした流れ、アドバイスをお伝えします。

 

無料のプチリーディングもあるので、よかったらこちら のホームページをのぞいてみてくださいね。

 

 

 

〈おかしな部分を見つけた方へ〉

教えてもらえると、とっても助かりますおねがい