占いとかでアドバイスを受けても、具体的に何をしたらいいのかわからない。

そんな人、結構いるんじゃないかな?

 

「思いっきり自由に!」

 

「自分の思うままに」

 

うん、言いたい事はわかる。

わかるんだけど、わからないショボーン

 

結局、どうしたらいいんだろう?

 

「思うままに自由に動いている」

 

…はずなんだけど。

なんとなく実感がない。

 

具体的なアドバイスがほしい!

 

そう思ったので、オラクルカードからタロットに変えてみた。

タロットの方が、枚数が多いおかげで細かく読み取れる。

 

でも、まだ足りない。

「ふわっ」としたアドバイスになる。

 

今できる事は、カードで状況確認。

それとは別に、私が思いつくアドバイス。

 

こんな感じのざっくりタロット。

お気軽にどうぞ音譜