おはようございます

お疲れ様です

最近なんとも色々なやむ

仕方ない

もがく時期とおもって

おもがくがよい

とは思うが

焦りますね



パパがいなくなって

なくしたものが

たくさん

あるんだけど

わたしが失って

3年目にして

気がついたこと

パパと私は

夫婦だった

その旦那が

ある日

突然

いなくなって

私は

自分という人間である

自信

という

おおきな

おおきな



失いました



3年間なんとか

生きてきた

正確には

きっと

生かされてきた


ただ

どこか

不安定


それが

なんだかわからなかったし

パパがいないんだから

仕方ない


思っていた 


でもそーじゃなくて

私は私に自信がなくなっていた

パパの異変に

きがつかなかった

私なんか


パパを守れなかった

私なんて

そー
おもっていたのかは
わからないけど
父が余命宣告された
母をみていて
自分で仕事をはじめて
うまくいかなくて
冷静になって
色々
変化があって


あー私自信がなくなってたんだ

って気がついた

でも自信がないのに
お店はじめちゃうって
すごいよね
自信があったらできないかも(笑)

でも自信は
自信っていう小石を
コツコツ積み重ねる
かたまりに
なるらしいから

気付いたら
拾えばいいだけだし!

この感覚を人に伝えたい
んだけど
わかる人いるかな???

パートナーを失ったら
一緒に自分の自信も失っちゃう