ごきげんよう爆笑


今週長女さん自転車の練習始めたんですよ。
いいわけばっかりでなかなか進みませんが…
こぐのやめちゃうんですよ。
やる気があるのかないのか。

長女さんなかなかお話中目をあわせてくれないんですよ。色々グレーだからかな?とか思ってました。でもまぁ見てって言えば見てくれるんですけど……

自転車の練習こないだパパにみてもらっててめっちゃ怒られてたのでちょっと助け舟を…
小さいなおめめでこっちをじっとみてお話してくれました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
まぁ可愛い😆長女さんこんなに可愛らしかったのね❤

おめめ合わせてくれたらすっごい可愛いじゃん

と思わず言っちゃったくらいニコニコ
嬉しいかったのかな~
今日も目を見てくれる。
グレーだからかと思ってたんだけど

自信がないのかなぁ~

いつも怒ってばっかりだから。


なかなか私も上手く接することが出来ないな。
下はいまでも赤ちゃんみたいなのに上の子はきっとつまらんだろうに。
でも受け止めきれない私ショボーン

試行錯誤


今日も素敵な1日になりますように✨